V-MAX1200。車検 オイル交換 デコメンテ タイヤ交換

乗りたいけど乗れない~
そんなコロナ禍、緊急事態宣言継続中~みなさま如何お過ごしでしょうか???

距離は進んでおりませんがじんわり整備はしていきましょう!

ブレーキディスクの厚みは問題ありませんでした。
リアベンチレーテッドって純正廃盤になったらどうするんでしょうね・・・
近いPCD/センターボアで流用するのでしょうか・・・

年々、やる事、考える事増えますね・・・

部品注文して交換するだけのスタンスこの先大変~って思います・・・しみじみ。。


人間の四肢を使って操作するオートバイ、その動作は滑らかである方が乗りごたえも操りっている感もマシマシになると思います。

サイドスタンドも滑らかに作動すると気持ち良いです。
フォークもインナーチューブ錆びない様にし、シールも注油・お掃除してフリクション軽減すると良いでしょう。

この住友のキャリパーって良いイメージありませんがこの個体は非常にコンディション良いです。

ブレーキディスクホールも清掃してディスクも脱脂しておきましょう。

ブレーキフルードはゴールデンクルーザーDOT4へ交換致しました。

冷却水は2年位で交換しておきたいですよね。
エンジンオイルはニューテックNC50にて交換致しました。

メンキーもブラッシング後に軽く防錆し拭き取りしておきました。フューエルキャップも防錆油掛けて拭き取りしております。

ヒューズも全て確認しておきました。発生電圧・バッテリー充電その他も完了しております。タイヤも新しくなって滑らかに楽しめるでしょう。

  • URLをコピーしました!