ビッグバイクブームの代表作と言えば・・・カワサキGPZ900R 忍者。ラジエター交換&水回りホース交換 左スイッチ交換 シフト作動確認などなど

ぼよよ~ん(花粉)

花粉症全開で一歩も外に出たくないRACINGでございます。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

最近の市販薬。。。。あ・な・ど・れ・な・い

明日は祝日ですね。。。私もお休み♪うれしい?な?

一度だけシフトが上にも下にも行かなくなったが急に治った・・・とのこと。

経験上、シフトドラムの送りがうまくできなかったのではないかと・・・ジャッジ。

っという事で蟹さん周辺をチェックワンツー致します。
カワサキは左側にあるのね・・・楽なようで面倒くさい様な・・・

見た限り特に異常なしですがバネ系交換しておきましょう・

目視でおかしいのはこのバネだけでした。取り急ぎ確認と保険で蓋しておきますね。

このカバー開けた形跡あり?ですね。

ガスケットが綺麗にはがれる~(うれしい)
オイルシールめくれている~(よく漏れていなかった&今回見つかって良かった~)

まぁカワサキこのシール・・・めくれ易いですよね。
まだ高い位置にあって漏れ辛いのが幸いですが・・・

Z系は作ってありますが忍者系はないので作っておきました。

あると無いでは大違いです。。。いつも言う100万回同じことを行ってもミスらないようにしておくのが自分にもお客さまにも優しい~っと思います。。。

このカラーで最初からセットアップしておけばめくれもスプリング外れもなくなり組み付けも楽々~♪

沢山必要なのは日常工具ではなくこう言う特殊用途だと日々思います。

ここのウォーターラインは頼まれておりませんが・・・気になって仕方ない。

という訳でラインはガンコートしておきました。少しのことで仕上がりが全然違います。
自前でガンコート塗れるって全然違いますよ。

フィンを潰さないように養生準備中~

ではまた(^^♪

投稿者: デコボコ

デコボコの店主です