ビッグバイクブームの代表作と言えば・・・カワサキGPZ900R 忍者。ラジエター交換&水回りホース交換 左スイッチ交換 シフト作動確認などなど

やっても、やらなくても効果は微妙?なお掃除系、気分が良いならやっておこう。

オーリングとオイルシールの・・・・”つぷっ!”ってスムーズに入る感じ

とても安心感高めですよね??


各部の段取り・お掃除などなどほんの5分10分の手間ですが、やればやった分だけ確実に?性能は変わらないけど組付けでは間違い無いと思います。


んで一本塗り忘れていることに気が付きシューシューガンコートしておきました。

エキパイのナットも交換しておきました(鉄 3価ブラック)。
ステンレス悪くないけど悪さした時、地獄行き。。。。ご注意を

オイルクーラーレスしましたので不要な個所カットしておきました。

フィンがズボズボで良く冷えそうな感じします・・・冷えてほしいな。。。

品番的にはZRX1200でしょうか?こちらにコンバート依頼とハザードをファンS/Wに変更致します。

スイッチってすごいよなぁ~っとしみじみ。

超アナログじゃないですか??この時代。。いちいちスイッチで入り切りしているなんて・・・すばらしい~しかも壊れ辛いのがまたすごい

パッシングが付かなくて、すったもんだしておりました。(解決済み)
今日終わるはずが・・・・( ;∀;)

  • URLをコピーしました!