GSX-R750 GR71。車検 ニューテックオイル交換 フルード交換 キャブレターガソリン滲み

久し振りのブログで((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルです?

今年思った事はGW期間中は休みする事が大切かと。。。
部品も材料もないのに”ど~にかせい!”的な電話とか・・困るじゃないですか~

ガードは常に上げ目でやっております(‘ω’)ノ


例のクラックは完全固定で決着してしまいました。

このGSX-R750 GR71のVMキャブレターOHはもう受け付けておりません。
古いと作業過程や後日で色々発生しますのでもうやらない事にしました。

フロート室内も一応チェックワンツーしておきました。
満遍なく錆が・・・ありますね。。。ラバー式フロートバルブの性能の良さを体感できました。。。

エンジンオイルはニューテックNC50 10W-50
オイルフィルターは現行品?が付く様にしておりますので利便性高いです。

ブレーキフルードはゴールデンクルーザーDOT4へ交換致しました。
フルードは年に1回は交換しておきたい所です。

リアキャリパーのニップルが見た事ない・・・穴の大きさしておりましたので交換しておきました。
何でしょうね?これ。。

炙ってブレーキレバー戻しておきました。焼けは勘弁です!

細かい所を綺麗にしておいて後はキャブレター戻して完了となります!
しばしお待ちを!

  • URLをコピーしました!