GSX-R750J。車検 フロントメンテ デコメンテ ガンコート塗装

スリーボンドのエポキシがなかなか良さげ?です。
2082C 引っ張る力に強い~んですよ。
個人レベルですとちょっと量多いですよね。

フューエルタンク下のクッション固定に使用しております。
それはもうしっかり付き過ぎて・・・です(‘ω’)ノ

そんなに引っ張ったりするものではありませんが”ぐぅ~”っと荷重が掛かった時にぽろりと・・・しかしこちらはしっかりと強い訳でございます。

適当な厚紙に等量をまぜまぜしてレッツ固定でございます。

私、直塗りが嫌いでして・・・剥がれた時のノリ除去が非常に無駄な時間に思えます。
アルミテープを貼っておいて此方にONすれば色々と楽になると思います。

帰宅前に固定しておくとある意味時短かもしれません。しかもしっかりくっ付きます!

整備の続きを行います。製造年月日はフレッシュでした。
19年38週と5週でした。

たまにシフトラバー交換しておくと気持ち良いです。
ホンダ 95011-40000 驚愕の価格に感動します。オートバイ屋さん常時在庫してパキパキ交換してあげると喜ばれる?かもしれませんよ。

点火プラグはこの前交換したばかりなので継続使用致します。

ブレーキフルードはゴールデンクルーザーDOT4を使用しております。
ストリートはやはり耐久性もしっかりないといけません。

操作系パーツ5点。スムーズな入力・戻りであるとライディングへの負担も軽減すると思います。

ブレーキパッドは残少ないのでRK シンタードメタルへ交換致しました。

フロントディスクがそろそろですが塩梅見て検討しましょう。
明日、車検とエアフィルター交換して完成予定です(‘ω’)ノ

  • URLをコピーしました!