GS1200SS プロバッテリー交換 右スイッチ交換 不調点検(ソフト?キャブOH)

ででん!(*´ω`*)*効果音

みんな大好き?GS1200SSでございます。

右スイッチのスタートボタンが帰って来ない病&不調&バッテリー交換でございます~

(´∀`*)ウフフ 年に一度のビッグセールamazon prime day 7/12・13

まんずは~いつものプロバッテリーへ交換致します(‘ω’)ノ

初期充電かなり大切です。バーグラフを下目でお腹ペコリンでしたよ。

ターミナルナットの下にショーライバッテリーの余り両面スポンジを入れておくと後の作業性スーパーアップします( *´艸`)

供給される内に新品へと交換致します。
多分、数十年平気な?はず・・・(20年位までとして)

スロットルをお掃除して組み付けておきますね。
チリツモでスムーズさアップ?します。

外装を外した際には見えない所を綺麗にしておきます。

これはサービスでもお客さんの為でもなく実は自分の為。
次回以降に外装外して”あぁ~触りたく無いなぁ~”と言う環境って身の回りから全て排除したい派。
作業後のバイクもきっと裏切らない筈・・・・たぶん。

プラグを交換しておきますね。これで行けるのでは?と思いこれだけで試乗行きましたが上が吹けない・・・ボボボーボ・ボーボボです。

4連でキャブOH致します。
この年式だとあまりやりませんが・・・真面目にやると時間とコストがマシマシです。
ソフト目に進行致しました~

#1のMJは完全埋まっておりました・・・

MAJ(固定)もPJは穴細でしたよ。

サイドスタンド側のガソリンが良く腐っておりました。

同調を取りまして痺れる?加速に戻りましたよ。

ちなみに自分のイナズマ1200のキャブOH部品で使いました(*´з`)
なかなか自分のはできないのです・・・最近更に・・・

  • URLをコピーしました!