GSX1200S イナズマ1200油冷カタナ 車検 メーター交換 USB-C ETC取付 リアディスク交換

リフトが埋まっておりまして・・・床です

やや立て込んでおりまして・・・・早く終わる車両から着手です( ;∀;)

某でのOH品でございます(*’▽’)

なかなか綺麗な仕上がりでございます。

配線逃げの溝がありますので必ず!

メーターブラケットがかなり近いので注意必須!な箇所でございます。

LEDバルブを入れ替えました♪

しゃっきり☆綺麗になりましたね。
カタナはメーター内側が曇り易いのである程度で行うとシャキッとするでしょう~

世界はTYPE-Cへ移行する・・・・

デイトナのUSB電源です。これ小さくて超勝手が最高です(*´ω`*)

最近の流行SUS板+メグミックス

これで専用設計?になりましてとてもシンプルに固定出来ます~

ちょいオフでギリギリ?感MAXでございます。

今日は溶接で合体♪鋭角も安心!

デュアルロック(薄型)で着脱可能に(*´ω`*)

各種固定にはこれで決まり!超便利なので是非お手元にぃ~

こんな感じでちょいオフで固定です(*’▽’)

持ち込まれた新品ETC(*’▽’)ありがたいですね~

外付けヒューズは極力撤廃。

どこにヒューズあるのか把握できていない確率100%?ではないかと思います。
D-UNITに管理するとスッキリシンポーになりますよ。

長かったり短かったり・・・延長線作りました。

わらかなくなるので全て記しておくと安心です。

どぉ~んと!載せてみた(*’▽’)

気持ち良いですね~超楽・・・・これも同じくデュアルロックしております。

給電問題ありません(ΦωΦ)

ボルトのネジロックは除去して塗り直します。

マイクロカプセルは締め付け感が非常にきついので好きになれません。
液体/リップ式の再塗布で気持ち良く固定出来ると思いますよ。(*´ω`*)

試乗して完成となります~+

  • URLをコピーしました!