【落ち葉掃除革命】マキタにパンツを履かせたら?「充電式ブロワ集じん機 MUB187DZ」の集じん袋が汚れない件

使うとやたら視線が熱い( *´艸`)
「充電式ブロワ集じん機 MUB187DZ」

かなり品薄の様子です・・・まぁ~これ見たら当たり前。
この画像のゴミ袋量の落ち葉で10分掛からないですから・・・
しかも粉砕されているから実際はもっと多いのです(*’▽’)

集塵袋の予防策バージョン1開幕です♪

何回か使ったのですが集塵袋が衛生的ではない?のです。

やっぱりカス?が角にも堆積しております。
綺麗にするにはひっかく返して掃除機で「ぶぉ~ん」もしくは使い捨て?が最高?
それも悲しいのです。

折角時短したのに最後に掃除して時間使っては無駄?です。

そこで考えました・・・・

2022年新登場】 J.K.T 洗濯ネット ふとん用 布団 ネット 洗濯用 特大 円筒型 巾着型 直径50×縦60cm

こちらをアマゾンにて入手致しました。全く何をやってんだか・・・

洗濯ネットですので安価。掃除も楽。洗っても乾燥も早いです。
もう少し小さくても良かった気がしますが無難に大きめにしました。

これを中に入れてこの中に落ち葉が集まるだろう?構想で進行しております。

パチンを逃がしをハサミでカットしました。
通れば何でも良いです。

現状良い方法が思い付かないのでそのままパチン!っと挟んで固定してしまいます。

と言う訳で遊歩道沿いへとボランティアに向かいました(*´з`)

視線が熱い・・・・誰も話しかけては来ないが・・・・
立ち止まって「じぃ~」

まぁこんな便利なもの欲しいよな・・・絶対(*’▽’)



目次「マキタ」電動工具の入口はこちら
  • URLをコピーしました!