また品薄?18V新製品!エアダスター「AS180DZ」マキタ 18Vで期待値は「高」

エアダスター「AS180DZ」マキタ 18Vが先日発売になりました。

40V普及してから18Vに降りてくる、この手法注意が必要ですよね。

標準小売価格 24,600円(税別)

相場いくら位なんだろうか?と調べたら定価プラスαで・・・・
「マキタ新製品」転売も人気なんですね。

「マキタ人気」って半端ないですね( ;∀;)

ちょっとメルカリを調べました。。。。

まぁ定価プラスαなのですぐに手に入るのであれば買いやすいですね。

ちょっと待て?ECサイトで一般小売の金額調べてみたら・・・

これはヤフーショッピングですがこんな感じですよね・・・
「えっ?もう品切れ?」私が購入したお店の在庫は翌日にはありませんでした( ;∀;)

「半端じゃねー」マキタ人気がここにあります。

まぁまだ届いておりませんので「何とも言えませんが・・・・」

自宅でダスターって超必要!超活用!

私の様な業種で「エアコンプレッサーが身の回りにある人」は自宅で不自由を感じる事は多いと思います。

「溝にたまったゴミやモノを取る」のに一苦労
・家電のフィルター洗浄後に「エアブロー」したい
「玄関に溜まった埃」も飛ばしたい
「車内の汚れ」を飛ばしたい
「キーボードや家電の隙間」を掃除したい

ほとんどが掃除ですがあれば「超便利」です。
自宅だと掃除機などで基本「吸う」しかできません「吹いて飛ばす」だけで全然効率が変ってくると思います。

エアダスターを使った事ない人は「一度用途を想像して」から購入を検討すると良いと思います。
頻度が少ないのであれば「使い切りの缶」も存在しますのでそこから始めても良いと思いますよ。
また届いて使ってから印象をお知らせできたらと思います(*’ω’*)

(*’ω’*)今回紹介したもの~

  • URLをコピーしました!