GOPROなどの撮影機材にも?「マックパック」日本未発内ストレージボックス「収納と拡張」

わたし似非マックパッカーです(*´ω`*)

おぉ~マックパック~っととか書いておりますが・・・・
ひとつも持っておりません。

これに似たやつボッシュで集めた経験ありまして・・・
その時に結構痛い目に?会いました。
そのダメージが未だに拭えない感じでございます。

国内で入手できるマックパックと海外専用がございます。
その意味は?っとマキタに聞きたくなりますが・・・・どぅでしょ?

まずはマックパックのすごさを動画で堪能?

このようにパチン!パチン!と積載できて安心?移動なツールケースなのです。

わたしは材質が知りたいのです。
ボッシュのエルボックスと同じだと地味に割れやすいですよね。

そんな事を書くと萎えるので・・・・気を引き締めて。

MAKPAC Interlocking Storage Box with Inserts, 6‑1/2″ x 15‑1/4″ x 11‑5/8″

この様に取っ手もついて小物もかな~りしっかり入るので移動時の収納に最適です。
当然マックパックなので積載可能なのが本当に良いですよね~(*´ω`*)

GOPROや撮影機材保管にも良いかも?

バッテリーやケーブル・マイクなどをこれにまとめて保管して
撮影時はそのまま持ち出すなんてどぉ?

想像するだけかなりかっちり!収納できると思います。

バイクの整備にもたいていの工具や小物もストックできるので使えると思いますよ。


取手がしまえないのが「とっても?残念」

常に一番上に置かないといけない所がこいつのネック。
下に沈めれたらよかったのにね。。。

これだけでもおしゃれ?

色が地味にいいん~ですよね。
この様な製品は「ハードユーザー」よりも「ソフトユーザー」の方が
需要が高いでしょう。

自宅の機材・工具整理にも一役。
何が良いって・・「統一サイズ・連結・種類豊富」なので拡張性が高いです。

買っても失敗し辛いちゅーことなのです。
似非マックパッカーですが・・・なんとなく良いな?には敏感です。。。。


(*´ω`*)マックパッカーになりますかぁ?

  • URLをコピーしました!