GS1200SS ヨシムラST-1カム ブレンボ30/34キャリパー ブレンボブレーキマスター ゲイルスピードクラッチマスター オイル交換他

週末はあめぇ~( ;∀;)

雨が降るたびに花粉が流れて楽になる?週間実施中!

残りのちょいちょいやっておきましょう。

BREMBO→BREMBO交換です。

ストリートキャリパー汚くなってOH時期なら・・・・換えた方が綺麗でお得?です。
ボディーを再塗装してピストンシールKITと工賃大変な話です。

ちょっと勿体ないですが仕方ありませんね。

うぉおお!ビックブレンボみたい?

このキャリパー販売当時。多分十数年前。。。歳をとったな( ;∀;)
ビックブレンボ風だぁ~っと人気を博したものです。

時は流れ数十年後「ミニブレンボが欲しぃ~」とか市場はなっているのでしょうか?

ブレンボビック情報?

まぁ何回も書いておりますが・・・
M10-P1.00でニップルテーパーなっております。ニップル入れ替え可能です。

これはリアに関しても同じくなので必要に応じて変更すると
ブレーキのラインが美し仕上げれますよ。

ガルーダしかない?

ユニオンのテーパー付きを使えば「ガスケット不要」となります。
テーパーなしを使ってガスケット入っていると・・・
「ふふふっ」っと思われている確率100%です。

I LOVE キジマ!うそ!デイトナ

お願いだからそろそろ「TYPE-CかQI」にして

間違いなく安心してお勧めできるUSBであることは間違いありません(*´ω`*)
デイトナ バイク用 USB電源 USB-C PD3.0対応 急速充電 18W iPhone/Android対応 1ポート 17213

実はこういうアイテムって季節商品。
いつでも買えるべぇ~なんて思っていると「納期未定」GWに間に合わない
かなりあるあるですのでお早めに。

愛用のナビ&ステーの裏に結束しておきました。
タイラップニッパーが破損してしまったので明日以降ちゃんとCUTしておきます。

電源アースはみんな大好き110系にしておきましたよ。

エンジンオイルはシェルアドバンス15W-50にしました。

さて今回ゲイルスピード クラッチマスター17.5φを選択しました。

軽さと操作性バッチリ!でした。
クラッチマスターに関しては相性?もあるので怖い人は19φがベターです。


プッシュロッドの位置にメモリが刻まれております。

0.25MM単位でレバーレシオ変更可能

これが実に秀逸。
まずは一番軽くして試乗。「レバー少し遠くしないと切り切れない」
私は好み的に「レバー近め」なので「レシオ再調整」でばっちり!

ワイヤークラッチみたい~に使いやすい。

*わたしワイヤー信者。
操作感はワイヤーが上(当社比)。レイアウトやフィーリング調整は油圧が上。
結果、油圧になるべくしてなった感じです。
たぶん・・・

右側はヤマハ純正ブレンボラジアルマスター
タンクはH2(大)を使ってしっかりフローティング。ステーもSUSで作っております。

パッドはこの前換えたばかりなので移植しておきました。

あとは請求書作って完成です~

(*´ω`*)今回の素敵な部品たち?

ヒロチー商事 ハーレー 楽天市場店
¥23,980 (2024/04/26 14:37時点 | 楽天市場調べ)
  • URLをコピーしました!