VFR750F RC24 車検 キジマグリップヒーターGH10 デイトナUSB-C オイル交換など

バイクはイラスト風にするとかっちょいい?

ちなみにこのアプリは動画をイラスト風にもすることが可能(´ー`)
まぁそこまで完璧ではありませんが。。。。重いし。

GW前の関係なのでしょうか?部品の揃いが非常にBADなのです。
廃盤・納期未定・部品送料の関係

コロナ前は良かったなぁ~なんて思う時しばしばです( ;∀;)

さっ!今日も稼ぐか(´ー`)

グリップヒーター界の鋭い奴!キジマGH10
*長さがあるから必ず自分の測定してね。

わたしもイナズマ1200に愛用しております。
実にいいですね。
説明が長くなるので気になる方は動画みてあげてくださいまし~

開封してこの状態「超シンプル」

どうして今までこう言う感じにしなかったんですかね。
見た目でシンプルなのは非常に大切。

配線の多さに
「うわぁ!」とか「おぇ~」とか私でも思いますから。

選べる3種類の巻取りとストッパー位置。
基本純正ホルダー対応なので今回ちょっと困りました。

まず「40φ」なんて巻取りは無い。。。
次に社外ホルダー+引きワイヤーのみ、なのでストッパー必須。

3つの内、ストッパーが最も広いものしか使いようがないちゅーことです。
その前に巻取り径40φである必要もなかったです。

ワイヤー調整効かなくなったので詰めました。
イモネジねじ込み&ハンダで一体化。

真鍮とハンダの愛称「抜群」です(*´ω`*)

ストッパーは極低頭で面ピタ使用にしましたよ。

社外のホルダーでのストッパーボルトは基本長い。
なぜ長い?

様々な巻取り径に対応するためにボルトを長めしているのでしょう。
「ストッパー無い」とアクセルオフ時に
ワイヤーのたわみで「ぶよぶよ」して気持ち悪い。

そう思う人しっかりつけてあげてくださいね。

冬物は「春か夏」がベスト?ですよ。

冬服とかの狙い目もこの時期です(*´ω`*)

超名品!デイトナ TYPE-C USBポート

昔にでっかい「TYPE-AのUSBとかシガーソケットつけた人」
外して捨てた方が良いです。

給電ワット数が少ない・でかい!メリットほぼなし。
この手のものは「最新が最強」

こいつはコンパクト・高出力充電なのです。

D-UNIT+が付いておりますのでそこに接続。
しっかり作動。

今回はD-UNIT+が付いておりますが
それでも足りないので2口を4口に増加

近年
取得電源数が増加傾向で悩ましい世の中でございます。
配線は長さを変更したりレイアウトしたりと地味に時間掛かるのです。
*ほぼ写真映えしないので枚数も少ない=手間が伝わり辛い。

まぁいい加減に「ぐるぐる~」ってするのもわかります。

先日の立ちごけでステップボルト曲がってましたね。

出来れば鉄が良いです。鉄が。
曲がった時など「救出が楽」

車検に行くのでヘッドライトチェックします~

振り切ってますのでスケールを変えて・・・5万カンデラ超
最近は明るすぎ?と言うか白すぎ?ですね。

明日車検行ってオイル交換して終わりにします~

(*´ω`*)今回紹介した電気部品たちよ。

  • URLをコピーしました!