GSX1200S イナズマ油冷カタナ EDR-22ドライブレコーダー ヨシムラTIサイクロン など

ドライブレコーダーの取付非常に疲れます。
ただ付ければ良いだけなら一瞬。

貼って結線するだけですから。
今後の整備性などを考えると甘くありません。

なかなか頭いたいんですよ( ;∀;)

まずはいつも通り「仮D-UNIT+」にてカメラ位置を決めていきます。
全部つないでカードを入れないと作動しない安全設計?なのです。

流石ミツバサンコーワ(*´ω`*)

リアキャメラステーはこのような感じです。
作るので何が難しいかは・・・

「作る時間」「費用」
要は作り物は凝れば凝るほど費用が掛かります。

いかに
「手間が少なく・頑丈で・それなりの見栄え」
でございます。

長くなりますので一気にワープしました。

ガンコートでオフブラックで塗っております。

フロントカウルを外すには
カメラ回り止めのボルトを一本外す必要があります。
最終的にはちゃんとマーキングしておきますよ。

配線の長さの問題で小物入れに取付しました。
配線を通す穴を勝手にあけております。

という感じでドライブレコーダーのカメラは装着完了です。
ここから配線レイアウトが実に大変。

この新しいカウルにもキジマのイケてる?
ウインカーを貼り付けたい希望。

ちなみに貼り付けウインカーは車検不可。
ばれたらアウトでございますのでご注意を。
キジマ カウルウインカー219-5060

一気にワープします。
このウインカーボルト・ナット固定がネックなのです。

パンチで抜いたアルミの丸い板にM3ねじ切りをしレンズを固定してます。
後は肉厚の両面テープ「鬼ピタ」で固定するだけ。

この鬼ピタ馬鹿になりません。
よぉ~くくっ付きますし剥がした時にノリが残らない。

スーパー良いので是非味わってほしい逸品。


という感じで取り付けました。
後は配線レイアウトしてフォークキャップで完成でございます。

もう6月ですが全く作業が減る様子ありません( ;∀;)
本当は6月で年内の作業を打ち切りたかった・・・・(願望)

続きます。

(´ー`)バイクはお金掛かるねぇ~しみじみ



  • URLをコピーしました!