ぽちっと?GERUGAの展示会に行ってきた「2024-02-14~02-18」

たったまには作業以外のブログも必要だな・・・(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
SNSをすべての人が見ている訳ではない。
*最近はアカウント無いと見れないですからね・・・

お日柄も良く、温かいし行って参りました。(ゼファー550)

中目黒なのでどんなにゆっくり行っても10分。
開始1発目の12時は予想通り1番乗りでゆっくり見れました。


テロンテロンのシャツに刺繍が素敵。
ガシガシ使う派なのでコットン生地でお願いしてきました(*´ω`*)

ポスターがかっこいい。

海外のポスターってかっこいいですよね。
写真の構図や縦横比・色味、フォントやそのサイズが絶妙で余白もしっかりあって仕上がりはシンプル。

「はっ!っと見てインパクト」重要だとしみじみ思いました。


コーヒーやクッキー・パンまでしっかり?ごちそうになりまして長居しました(*´ω`*)

バイク乗るにも非常に相性の良いデニムやウェアを取り揃えております。
バイクも置けますので足を運んでみてね~

ではアデュー(*´ω`*)

  • URLをコピーしました!