日々の出来事(業務日誌)– category –
-
GSX1200S イナズマ油冷カタナ 車検 タイヤ交換 デコメンテ バンディット1200オイルクーラー交換 テールパイプ加工など
加工物は基本的後回しになってしまいます・・・テールパイプをお洒落に?シュっとできたらいいな・・・タンデムステップなどの兼ね合いもあるのでバランス良く考えまし... -
GSX750E 車検 ブレーキキャリパーOH エンジンオイル交換 スピードギア交換
今年も年末感希薄・・・ですね。寒い?寒く無い?でしょうか。 いつもながら部品発注ミスりまして明日(土曜日)完成予定です。*アンチノーズダイブ分のブリーダーニッ... -
GSX750E 車検 ブレーキキャリパーOH エンジンオイル交換 スピードギア交換
時代が来ましたね。。。。ベコの時代?ギューギューです丑 流用改でマニアックなチョイスが(;゚∀゚)=3ハァハァしますね。今日はブレーキの段取り致します('◇')ゞ はっ!っと摘... -
ニシムラコートグリズリーでホイールを塗る
このホイールはGSX-R1100L用ガンガンに色が剥げてしまって( ;∀;)と言う訳で塗装して貰いました('ω')ノ ネジ山も含め念入りにお掃除しておくと今後が安心です(*'▽') デ... -
BIMOTA SB3 車検 ELF MOTO4RACEオイル交換
わっ・・・YBですか?ストロボ(スピードブロック)カラーですとヤマハの印象ですがスズキ(GS1000)SBでございます('ω')ノ車検とオイル交換ご用命です~こういうスピー... -
カタナ顔の新しい風?バンディット1200 キャブレターOH
部品が到着が地味に遅い・・・段取り大変ですよね(*^-^*)ざくざく進行致します。 どん!なぜか10φホースのバンディット1200異径かと思っておりましたが10φでした。私的... -
イナズマ1200油冷カタナGSX1200S 細々修理するの件
取りあえずの仮出所?第一弾完成致しました~(ΦωΦ)試乗して何も無ければ万事OKです。 割れたカップも交換致しました。曲がったステーも取りあえず修正・・・やっぱりSUS... -
ヤマハ 住友モスMOSキャリパーOH
ちょっと後学の為にMOSキャリパー入手しておきました。蓋がペンタローブとはこれは参った・・・なぜに?特殊工具設定が無いのでしょうか。ここのオーリングどうするんで... -
イナズマ1200油冷カタナGSX1200S 細々修理するの件
ちまちま進行しております('ω')ノ ホイールのコンディションを確認致しました。まぁ・・・・う~ん。取りあえず時間の問題もありますので。。。 こちらも確しておきまし... -
カタナ顔の新しい風?バンディット1200 キャブレターOH
殆ど組み終わりましたが・・・・うっかりとブリーザーホースと燃料ホースの注文を失念・・・・あーあー。出来る所まで進行しておきましょう('ω')ノ フロートレベルを確...