日々の出来事(業務日誌)– category –
-
Z1000MK2 キャブとかとかの巻
入替えで今度は”Z1000MK2”です。 キャブのチェックとかとか部品出しします。 -
ZRX400不調の巻
久し振りのO号ZRX400です。 エンジンが掛からないとの事 自分でにょろにょろしたようですがダメだそうです。 頑張ってお掃除した模様で... -
最終形と”アガリ”の巻
何事も最終形と”アガリ”を見据えていなくていけまへん スポーツスターは今年車検切れるのでババイ! そろそろいい時期ですねぇ~ -
DR-Z400SMニューテックオイル交換の巻
さてさて お土産とみやげ話★ -
GSX1100Sニョロニョロの巻
やっとこさ帰って来ましたので 週末の入替え作戦で行きます。 バッチリ★ ヘッドカバーとカムカバーは保留です。 後はスピード合体... -
GSX750Sニューテックオイル交換の巻
さてさて 久し振りに 既に15万キロは軽く越えている750S デイリー脚です。 ブログに出たいというのでどうぞ! 唯一の前科なしです。 -
GSXR1100キャブメンテの巻
さてさてやっと部品が届いた午後 フロートレベル確認後に出来れば実油面のチェックが確実。 フロートバルブは軽く研磨して再利用しましたよ フロートレベル... -
”整理術”の巻
さて先日の・・・・ 復活フォルツァX! 朝からステッカー全部剥がして磨いて コイツのお見合い写真を撮りに駒沢公園まで 天気い... -
GSXR1100キャブメンテの巻
取り合えず部品出しです。 この年式は金属バルブです★ 当たりもマァーマァー トルクスで非分解? 断面見るとオーリングではない... -
”悩みCOM”の巻
さてフォルツァが治ったので そのまま乗るか?処分か?になりました。 8割方前者となります。 100/125のスクーター ハンターカブ CT110 スーパーカ...