210204水曜★散歩★本格科学冒険漫画 20世紀中年の巻き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
本格科学冒険漫画 20世紀少年を見る為に六本木まで行ってきたよ!
取り敢えず腹ごしらえで昨晩時間がなくて下調べ出来なかったので
仮テンのボエムで勘弁★
意外と穴場的なボエムです。人も時間では閑散としていてスタッフの対応も良い★
いいぢゃん!六本木
今回は第二章!前回も楽しめましたが今回もヨス★
しかしナガーイのちと疲れましたよ
終わって軽くお茶したいので”トラヤカフェ”http://www.toraya-cafe.co.jp/
へ行ってきますた■
ここもまた落ち着ける処でヨス
スタッフの対応も◎
食べたこの”豆乳とあずきの葛ゼリー”
食感と甘みの程好さに感動ーウマーですよ。
トッキョータウアーも綺麗でばぁー
もう少し陽が出てくれればもっと良かったのにね・・・
あっと言う間に夜です・・・来週水曜は祝日なのでお店は開けますよ~
と~も~だ~ち~

  • URLをコピーしました!