ついに登場☆090526 corima fox の巻き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ついに登場です。
なぞのベールに包まれ
いい加減 隠し通せないので・・・
CORIMAシリーズ第二段です。
CORIMA FOX☆やっとこさ乗れるように調整も終わり
ちょっと動かして来たちゅー訳
中目黒~碑文谷~五反田~大崎~天王洲と言う順路
店に財布を忘れると言うアクシデントがあり碑文谷が入っております。
さて大崎でミラーポイントを発見!撮影に集中です。
うーん うーん ウマー
ちょうど0時消灯なんですね・・・セーフ
目黒川沿いをスーイ スーイっとね
天王洲付近でパシャリ■水に夜景が反射しております。
なんか月曜なのか車道もガラガラ~
人気も少ない気がします まさに冷凍都市でございます。
目黒川沿いでお水を買ってイプーク。
ぷへー ちべたいー アタマイター
水は常温が良いです・・・老化だな  まさに
しーんとした街は非常に気持ちよいです
いやはや ちょっとだけ汗かいていい気分♪
もうちっと身体動かしてグスーリ寝ますわ
火曜はどこへ行こうかな~

  • URLをコピーしました!