090526 火曜☆散歩の巻き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
本日は近場で
恵比寿~目黒~代官山経由です。
まずは腹ごしらえで恵比寿の”RISTORANTE MASSA”へhttp://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13005490/
“料理の鉄人”でイタリアンの鉄人と言うことらしい・・・
入り口は非常に判り辛く 気軽に入る事を拒むような 求めるもののみと言った感じ
入ると・・・こんな7部丈のデニムでいいの?って自分で思ってしまいました。
ホールスタッフがたくさんいて また常に料理のタイミングを図っているかのように
見られております。
流石に図々しいオイラも写真を撮れませんでした・・・しょぼーり。
前菜/メイン/デザート/ドリンク
はっきり言ってかなり強いです!この価格でこれだけのもの食べれれば幸せ☆って思いました。
長くなるのでまた後日ー
続き
んでテクテクと目黒駅近くの迎賓館の庭園へ
綺麗な芝が気持ちよい所です。
平日なのに人がイパーイで椅子取りゲームになってました。
そして歩いて恵比寿へ
夜にケーキならRue Favart そこへお茶しに
壁にはトンボが止まっております。
ケーキ食べてコーヒー飲んで
今度は代官山までビリケンを見にいって沢山人がおりました。
ウマー

  • URLをコピーしました!