CORIMA FOXの巻き

 

 
じんわりと自転車を治しておりました。
1台1台まともにして逝きたいと思います。
インナーワイヤーの為 レバーの作動性が非常に悪いのでケチらず”DURA"にしました。
やたらと戻りも良くなり良好です。
スプロケットもアルミに交換したのでこれでチェーン脱落は無いと思います。
フロント1枚にしているのでボルト/ナットの全長が変るのでイチイチ旋盤で削っていましたが
”トラック用”を使えば良かったンですね・・・
無駄な時間を費やしました★
タイヤも交換する為に古いセメント落としに1時間以上費やし
やっと完成です。
後はチェーンガイドとファイナルを考えてコイツはひと段落としましょうー

  • URLをコピーしました!