カメラを固定したいの巻き

いつも自転車乗っていて
”すーい すーい♪”っと流れる写真を撮りたい★
明日”関戸橋フリーマーケット”へチャリでにょろにょろ逝く予定なので
なので!今日中に欲しい!っと思ったのはすでに19時で・・・
今から雲台を買いに行って加工しては間に合わない・・・
とりあえずありものの材料で溶接の練習ガテラ作りますかね。
*お客様★部品が揃わないので作業は全て止まっておりまっす!*ホントよ!
ダイヤルゲージのアームを付けようかと思案しましたが長すぎる為 却下
まぁいいや明日だけ使えれば・・・っといつもの仮テン人生
横撮り/縦撮り出来るようにしました。
カメラの脱着は蝶ネジで
 

 
Ⅰ山さんと交換して貰った溶接棒にしたら随分と楽になりました★
このクソデカイトーチをボクもWeldcraftのほっそい奴にしたいけどまだ練習です。
80年代の溶接痕を再現してます。
 

 
帰り道に撮ってみました・・・
超ブレブレ~ ウーム?
後どうやってシャッター押すのよ?
ポキオ

  • URLをコピーしました!