2011/05/03火曜★散歩

恵比寿に用事があったのはこちらが目的です!
 

 
え~っと”ぱしふぃっく ふぁにちゃ~ さ~びす”
火曜定休ですが祝日ゲッターで営業中!
 

 
検討するので写真撮ってよかですか?と承諾を得て
こういうパーテーションいいですなー★
 

 
ほぉー
 

 
凸”大体30位ですか??”
PSF"う~んもうちょっとです”
凸”3/4/5位ですかぁ??”
PSF”このモノだと3と4の間位で基本オーダーです★”
なるほどイケメンですなー
 

 
オラはこの"lyon locker"が好き
コチラでの販売金額はまたイケメンで
 

 
どや!
チラシだけ貰って帰りました~
 

 
この店舗裏にある”パーツセンター”も今日は営業してますのでウロウロして
働く車のハイエースも色とセンスで随分とイケメンになっておりました★
色々と勉強になったYO!

  • URLをコピーしました!