2011/05/03火曜★散歩

クソォー!!天気が悪いですねー
朝から自宅下で邪魔な木を伐採しておりました。
さて
 

 
ツツジが綺麗に咲いております★
昔はこの蜜を吸ってました!!なんか調べたら”レンゲツツジ”って毒あるって?これは違ったからよかった。
いつも通り”ボッコン”でランチしましたがあまりのGWラッシュで満卓~次から次へとーどんどん客が来るの
なんか写真撮りつらいのでなしにしました!!!
 

 
月が替わりましたので”お墓参り”をしてきました★歩いてすぐです!!!
この時期は雑草多くて早くて困りますね~
毎月 人生先祖頼みをしております~~
 

 
歩いて恵比寿ガーデンプレイスへ向かいます。
 

 
なんかやってました!
 

 
天気も悪く閑散としておりますね~~
もにょ

  • URLをコピーしました!