自転車用快適ライトの巻き

夜間の自転車での走行はライト必須
自転車が沢山あるので1台1台付けますと費用増大
ならば付け替えれば?っと言いましても・・・・
 

 
こんなハンドルであったり・・・したりするので
カバンにアウトドア用のヘッドライトを付ければOK
PETZL ミオXP
を使用しておりましたがこの度 ご臨終なされました★
一応調べたら3年保障だそうなので送ってチェックしてもらいやす!
しかしながら冷凍都市 東京の夜を乗るには非常に心細い明るさ・・・
ノールック ノータイムな方々に巻き込まれても
↑超多いよ!イチイチ気にしないけどー
非常に困るのでもっともっと明るさです。
正直 買い物って色々なやむから面倒で
嫌いですがないと自転車乗れないので
超急ぎであります★
1)ヘッドランプタイプ
2)150ルーメン以上
3)500g以下
なかなか見つかりません・・・あー面倒だなぁー
あったさ!!
 

 
GENTOS ORBITER ORX-500H
これは男らしいフォルム!!半キャップでもOK!!
今より明るくなればOK★勿論カバンに付けるのよ
 

 
後これをゲットしなくては・・・・
ぶらさカエル
以上お疲れさまでした★

  • URLをコピーしました!