"Incase SKATE MESSENGER BAG CL55038"

"Incase SKATE MESSENGER BAG CL55038"
日本国内で入手不能・・・
本国より手配するのがベター
 

 
先日の2012/09/25に"incase online" にて注文
2012/10/01に到着★しました。
本日webにて詳細を・・・と思い?ん?
廃盤! 自称”ラス1”ゲットォー
 

 
コイツは左右のベルト共に着脱可能です。
メッセンジャーバックは”利き腕によって掛ける方向が違う”ので便利です。
”右利き/左利き用”に変更できます★
どっちに掛けても使えるバッグなのですが
”incase”メインベルトの”クイック解除&絞り”が届いた状態だと
上に持ち上げる方向でしたので外して入れ替えました。
下げて解除/絞りが楽です。
 

 
スヌープカメラインサート サイズ M
を使いカメラとレンズをガチャ入れ可能★
CL58033 だと大きさが微妙でしかも非常に肩が凝る
今回の”CL55038” は異常に大きい家出中状態。
パッドが大きいので肩こりは若干改善されそうです★
手持ちのAF-Sレンズ全部入れてボディー入れても余裕な大きさ
もうひと回り小さいか絞り機能があったら良かった良かった
カバンは難しいのでR

  • URLをコピーしました!