2014/01/14火曜★散歩

DSC07927
月曜は祝日だと火曜はズタボロ・・・になるのです。昼は”GOLDEN BROWN”

DSC07926
槍ヶ崎で”More Sale”を見るだけみて今日は完全散歩です。

DSC07930
昭和の香りがする”J-COOK”にて一服し

DSC07931
恵比寿から表参道まで色々と悩みながら散歩しつつ・・・・
やはり古い車は色っぽい。エルカミも途中に居ました。

DSC07946
今更ですが明治神宮に行きましてお祈り&おみくじ致しまして・・・

DSC07945
側溝の氷を見て最近あ~やっぱ寒いんだなぁ~

DSC07948
帰りが寒いのでドンブラボーに行かずにまた祐天寺へ・・・

DSC07950
寒いとアウターがモコモコして肩こりますね・・・荷物も少なくしております。

DSC07955
ドリンク半額に釣られて・・・・いやいや色々なバランスが・・・
イマイチ切れのない火曜で一日歩いておりました。
チャオー

  • URLをコピーしました!