作業受付状況の大切なお知らせです。恐縮ですがお読みになってから作業お問い合わせください。

DSC_9953
これから作業受付をご希望の方は恐縮ではございますが入庫予定は現在の月日+1ヶ月でのご案内となっております
現在入庫済み車両で予定が埋っている状態です。車検等は満了日がありますのでお問い合わせ下さい。

DSC_9944
受け付け~お見積~部品発注~作業~車検~試乗~材料仕入れ~外注依頼等をすべて一人でおこなっておりますのでなかなかお時間が取れない事をお詫び申し上げます。
現在、お預かり中・ご予約・ご案内待ちのお客様で作業が埋まっておりますのでこの先に作業希望依頼時に申訳ありませんが下記のお願いがございます。

・車検満了などで期日がある作業に関しては受付可能です。
・車検と合わせた作業依頼に関しては内容により同時に行えません。後日作業に関してはご案内をお願いする可能性がございますのでご相談ください。
・メンテメニュー等、依頼内容が複数ある作業等も分けてご案内する可能性がございます。
・引取りは出来るだけスムーズにお願い致します。
・ご予約は必ずお問い合わせフォームにてお願い致します。TEL/メール出来るだけご遠慮ください。
・予約時に作業納期は長めにお考え下さい。
・対話式で打ち合わせ・ご相談は事前にご予約ください。急な来店されますと折角の時間も取れませんし作業の遅れが発生致します。
・店内の入庫状況次第ではオイル交換もご調整頂く可能性ございますのでご相談ください。
・不慣れな車両/工具を持ち合わせていない車両に関しては作業をご遠慮させて頂く事がございますのでご了承ください。

大変御迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します。

decoboco たかだ

  • URLをコピーしました!