2014/03/29 cherry blossom

DSC_2308
サクラの美しさ半面、ひとりが置くとみんな置くゴミ。年々サクラが話題に取り上げられる度に質は劣・・・・
この界隈に住んでいる方には非常に迷惑なことですね。
しかし面白いことに”ひとりが立てるとみんな立てて捨てているゴミ”日本人に微妙に?関心したりして?

DSC_2307
なかなかドギツイ!状況になっておりました・・・・

DSC_2241
本日はDistagon T* 2,8/15遊歩道では個人宅が自前でライトアップ中★素敵です。

DSC_2244
夜に持ち出すのは初めて?このレンズかもしれません。意外とワクワクです。

DSC_2276
サクラにもう少しボリュームが欲しい感じですね。しかしながら明日から天候は下り坂・・・・心配です。

DSC_2271
そして・・・・何故?最近はケバブだらけになっているのでしょう?一大勢力を誇っております・・・

DSC_2296
よく咲いておりますが実はまだ提灯に明かりが灯されておりません。

DSC_2298
その辺、臨機応変に対応して貰えると良い感じもしますが警察・消防の連携協力もありますので難しいのでしょうね。

DSC_2316
実はこのような感じでポソポソ咲いてます・・・・サクラ満開は天候等に運任せですね・・・

だめよ!ゴミをポイ捨てしたら
んだば

  • URLをコピーしました!