2014/06/17休日★散歩

DSC02386
NEX7 ミニチュアモード。このPOPな感じの色合いが好きになれませんね。

DSC02390
最近は今更ながらゴハンをイチイチ撮るのが面倒になりまして撮っておりません。
昼は商店街の微妙な”寿司”。 意味も無く掛け声を延々と”らっしゃいー!ラッシャー!”

はい!と出された握りランチセットも点眼で瞳孔が開いた状態で見てもネタが残念。シャリも残念。味噌汁も・・・・
その辺の廻る寿司へ行けば良かったかもです。

DSC02381
トラヤ カキ氷が始まりました。赤坂本店の方が好きですが駅からのアクセスが悪く東京駅へ行ってしまいます。

DSC02378
夏らしい涼しいイメージ

DSC02379
晩御飯はうどん屋さんでした。野菜が美味しい所は大体感触が良いと思います。
目が両方通常に戻ったのが16時過ぎなのでこんなもんです。

んだば!

 

  • URLをコピーしました!