2014/07/29 休日散歩

DSC03555
ハンバーガーSHOPでハンバーガー注文しない方向でいきましょう。

DSC03549
サイドメニューが豊富そして妥協無い感じがとても好ましいです。

DSC03551
重たくなく軽く進みます。塩味も弱くとても良い感じです。

DSC03547
クラフトビールが豊富なのに生を注文してしまいました。安パイなワタシはどこでも基本瓶派です。
稀にどこの生ビールかも判らないそして臭う生も経験したコトあり未だ恐怖症です。

DSC03557
海老は良いですね・・・尻尾まで行ってください。

DSC03561
近所のバス停から一発で目黒駅まで行けるコトを知りました。これは有効でバスアプリの使い方もやっと判ってきました。

DSC03562
本日も非常に過ごし易い陽気で午前は30度切り夜もヒンヤリが理想ですね。朝起きて30度オーバーは本当に萎えます。

DSC03571 DSC03565 DSC03569
目の前の薬局でエビアンがGOODプライスでしたので1箱購入していきました。多分お水は殆ど容器代だと最近気が付きましたよ。

  • URLをコピーしました!