GSX1400ファイナルエディション 車検・デコメンテ・ブレーキキャリパーOHメンテ(6P)・DIDサンスターKIT・エンジンオイル交換など

もう正月の晴々~♪の気持ちは残っていない・・・

ですね。

暖かくなると急激に混みますのでサクサク?作業も進めばいいなぁ~

部品が届きませんね。

研磨しましてMR20 メタルラバーを塗ってから組み付けます。

カップの傘はほぼ閉じてしまっておりました。ピン!っとしていれば遊びも少なくカッチリするかと思います。

勝手にロックワッシャーに交換してしまいます。深さを調べて使えば問題ありません。
私おもうのですがカウンターシャフトから速度センサー取り出しているモデル、それを外れ止め?に使っているような・・・スズキ。。。。どうなんでしょう。

リアは今回純正鉄なので到着待ちです。

ノンアルマイトだと逆に嬉しいです。と言う感じで綺麗になっております。

内側も綺麗でした。

ベアリングも~具合見てとご相談されておりましたがまだまだいけそうです。
調整のみとしました。

細々ガンコートしておきました。

いきなり”シュッ!”っとしますね。

アクスルの振れは問題ありませんでした。

レバーも綺麗なもので安心です。

各部グリスも残量しておりまして安心のコンディションです。

フロントを浮かせてキャップを開放しておきました。

下は注油とゴミ取り 上は防錆しておきましょう。

この純正シール外すと大抵おしゃか~になります。
在庫しているからいいですが。。。しっかり入っております。

是非一本?護身用にも作業用にも最適!

HAZET 650-24

いろんな事に使えますのでこの位の長さのタイヤレバー1本は必須ですよ~

ベアリングは調整で問題ございません。

オーナーが手の入らない箇所はこちらのお仕事。汚れを取っておきましょうね。

スロットル注油してディスクの厚みを確認しておきました。

フューエルキャップ上面のお掃除と軽く防錆拭き取り。キャップの周辺もお掃除しておきました。

こういう点検整備の時に鍵のう○こを取っておくと気持ちよいです。

ヒューズもすべて外して確認しておくと良いでしょう。


影で暗いですが焼けは良いです。*#3だけ若干薄黒い?かなって感じでした。CR8EKへ交換致しました。

エアフィルターも交換しておきました。

同調も少しだけ調整しておきました。

右側だけ微妙にセンターが出ない(タイヤの関係でカメラが左に向いてます)のでシムを入れる方向で調整付いたので◎

これで軽やかに~

エンジンオイルとフィルター交換しておきました。
ドレンも併せて交換しております。

  • URLをコピーしました!