まさかの?面白い位にカスタム泥沼化?GSF1200S 原田消音機チタンフルエキゾースト GSX-R1100ラウンドオイルクーラー TMR SDアルティスシングルシート エンジン謎の始動せず?_などなど沢山。

GSF1200軽くだけ?進めておきたいと思います。

フレームなどの切った・削った作業は地味に大変です。。。こんな仕事しておりますが基本的に自分が汚れるのが嫌。

粉っぽい系の作業も苦手ですね・・・・
3M VERSAFLOと言うスッポリ被る系のモノを基本的に使用しております。

正直ゴーグルだけでは顔は守れないかと思います。意外と忘れがちですが本当に身体が資本ですよ。

もちろん耳栓(イヤーマフ)もお忘れなく・・・

はい?はぁ~?って聞こえなくなるのも辛いですからね。
同じく手先も切らない様に注意必須です。

まずはリアフェンダー外してしまいましょう。

簡単に外せるGSF1200って素敵です。

パコ!っと外しました。私、純正リアフェンダーって結構好きです。
*自分のGSFはありませんでしたが・・・

全部切って削ると嫌になるので数か所だけ、嫌にならない程度だけ進めておきます。

切る時は基本的にエアソーで行っております。切断+サンダーって店中に粉じん飛びますし身体中、粉粉なりますので苦手です。

今日は5か所だけにしておきました。
*エアソーの刃が在庫切れと言うのもあります。

とりあえず中途半端に二箇所だけ・・・時間見て進行しておきます。

  • URLをコピーしました!