XJR1300YSP限定 ブラックスペシャル。車検 デコメンテ

限定と言われると人間弱い所ありますよね?
ご当地限定○○とか 1000台限定とか 限定解除とか

お待たせしております。やれば早いのですが手が二つしかないもので・・・
開始いたします。

さて先日あまりにも排気音がおかしいのでネタに使わせて?頂きました。
みなさまいつも愛情の”いいね!”ありがとうございます。

同調合わせておきました。

う~ん?900ssバリに斜めっているサイドスタンド・・・サイドスタンドベースへの負担増?かと思います。
気持ち悪いのでストッパー追加しておきました。

シャーリングて切断してtigっておきましたよ。

ホイールサイズも確認してタイヤサイズと照らし合わせます。

前後の生まれは近い感じで良いですね。あまりこう言う年月日系は気にし過ぎもダメです。*あまりにも古いのは・・・ねぇ・・・
気にし過ぎは牛乳を後ろから買う精神に近しい様な遠い様な

チェーンお掃除と注油してスイングアーム内側もお掃除しておきましょう。

ハブダンパー/ベアリングは健康な状態でした。
ホイール/タイヤの振れも問題ございません。

意外と私このMOSキャリパーって武骨で好きです。
私的な事が最近ご無沙汰ですがキャリパー流用する機会あれば使いたいキャリパー。

なんかスポンドンとかAPのモノブロックCP3485-8SO/9SOに似ていると思っているのは私だけかもしれません?如何でしょうか。

あっ作動は良好でございます。

つづきは明日行っておきます(‘ω’)ノ

  • URLをコピーしました!