XJR1300YSP限定 ブラックスペシャル。車検 デコメンテ

メーカーで使うヒューズのアンペアが違う・・・
7.5Aとか40A??う~ん激レア?あまり見た事ないなぁ~っとしみじみ。

昨日の続きを〆ます♪

アクスルシャフト確認しました。

最近ふと・・・”ウチのお客さんは殆ど転ばないから見なくても・・・良いかも?”
なんて思いましたが・・・でも一応ね。

ホイールもタイヤも問題ありませんでした。

地味に激しく縁石でガン!タイヤ交換屋さんで万が一?最後にどこで?誰が?
あんたじゃない?っと言われない様に色々保険の意味も込めてチェックワンツーです。

ホイールベアリングも問題ありませんね。

キャリパーの作動は良好でございました。パッドスプリングも綺麗にリフレッシュしておきましたよ。MOSキャリパー作動いいですね~

モスバーガー行ってないなぁ~(佐江戸店)

ブレーキディスク残量は問題ありませんね。

前も後ろもディスクホールお掃除してディスク表面脱脂しておきました。
効果は薄いでしょうが何となく気分的に良いはずですよ。

フロントフォークお掃除しておきました。キャップも開放してたまには換気しておけば”腐った卵”の臭いではなくなるでしょう。


操作系を全てお掃除と注油しておきました。操作系がリフレッシュすると”尻の穴がキュ!”っと締まった感じになるようような。ピン!っとすると思います。

ブレーキフルードはCCIゴールデンクルーザーDOT4へ交換致しました。

たまにはメインキー溝のカスをお掃除しまして~フューエルキャップも防錆とお掃除しておきました。少しだけキーの回りもよくなる筈です。

エアフィルターは洗浄しバッテリーもしっかり充電しておきました。

腐食してマフラーステーを少し綺麗にしておきました。

後は試乗して完成となります~

  • URLをコピーしました!