GSF1200。デコメンテ サイレンサー交換 リアキャリパーフルード漏れ

メンテ終わったので試乗しますと。。。何やら少し調子悪い。
ぐずるなぁ・・・・実はちょっと気になってはいたけど・・・ここまでとは。

#3が調子悪いので取りあえずキャブレタードレン抜いてみたりしたけど・・・
全然ダメでして。
もうウダウダしても仕方ないのでキャブを外してしまいました。

追加作業でどんどんお尻に火がついて~(ΦωΦ)ですね。もうしっかり皆さん旧車ですね。

しっかりと全般的に錆がMAXでした。当然タンクの底面もでっす。

ウチでしっかり4連ばらして・・・しまいたい感じですが金額がそこそこ行きます。
勝手に納期や色々検討しましてソフトOH致します。(通常はやりませんよ。)

巷ではキャブレターOHと言えばこんな感じです。
あぁ~久し振りにやるな・・・楽なような逆に手間な様な・・・感じです。

性格的に汚いものがあまり好きではないです。(多分みな同じ?でしょうか。)
組付ける時も新品のパンツの?香り?いや履き心地で行きましょう。

凄いな・・・・もともと乳白色なのにブラウンになっておりますね。
年月って偉大です。
フロートバルブがスーパー値上げになっておりますのでBSTもあまり延命できないかもしれません。
13370-46E10 6300円税別 いいところ3000円前後でいて欲しかったです。

アフターのキットとかどうですか?っと言う話も出ますが少し前に私自腹で一応購入してテストしてみました。(製品名は内緒です。)

結果、昔の海外モノと同じく世の中全然甘くなかったです。OHしたキャブに装着してみた所、凄い変なフィーリングでして元のインナーに戻したら絶好調!だったり。。

京浜やミクニなど日本を代表する気化器メーカーが世界規模での販売量を製作しての金額を遥かに下回るなんて事が・・・あり得ないかと私は思います。



フロートバルブはすり合わせをして再利用致します。。。地味に効果的です。

キャブレター単体でOHを頼まれている清〇さん分のキャブレターOH純正部品が丁度ありましたので使って今日終わらせましょう~と言う流れです。

気持ちは暑い内に!外も快晴の内に!です。

ホースはヨシムラから取り寄せる877-260-1207 内径8φっと言われるサイズに適応致します。
私は基本8φ燃料ホースはこれ一本です!適度な肉厚で潰れ辛く、あまり硬くなり辛い(硬化しますが)です。

油面は4気筒共少し高めでした。

まぁ正直真っ直ぐな路面を延々走る訳ではないので・・・別に~っと思います。
しかし基準は基準でピッ!っとしておくと不安な症状はキャブかな~などの迷いが減る筈です。

おっしゃーできたぜ~さっさと組んで晴れているうちに~試乗を(*^-^*)

あっアクセルワイヤー(キャブレター側)が切れそうでした・・・・
不幸中の幸い。。。やっぱ神様いるのかな・・・

って純正アクセルワイヤーが超高いです。。。。
58300-27E00
58300-27E10 各6300円税別  もう社外のスロットルホルダーにした方が良さそうですね・・・・
今回はアルキャンハンズのワイヤーをチョイスしてみました(‘ω’)ノ

っと言う訳で保留です。。。後タンクもです。。。。

  • URLをコピーしました!