GSX-R750RK。車検 フロントフォークOH エンジンオイル交換

しっ失禁グNOW? キャブレターからオーバーフローだらりです。
たまに出ますが見ておいて頂戴依頼です。

軽めにOH洗浄調整していきましょう(‘ω’)ノ

とにかく久し振りに取付ボルトが取れませんでした。8本中5本も・・・・
タガネでカツカツやりましていつもリスク増でございます。

その内ボディー割れる事あるんじゃないか?とかビビりながらやっております。
+ボルト外し費用GET!です(‘ω’)ノ

フロート室内も錆もなく良好でした(‘◇’)ゞ

わたし慢性的に濃い濃い病になる、このパワージェットが嫌いでして・・・0番を使って廃止してしまいます。750Lとかの部品です。

やってもやらなくても良いのですが・・・研磨しておけば今後じつに気持ち良いです。

わたしも思うんですよ。”あぁ~手間だなぁ~”って、
しかし自分のバイクだったらやる?やらない?っと考えてみて最終的に二度手間にならず、後悔しない選択をしておけば常に行った作業に納得できると思っております。

ブロックの減り具合も少なかったです。(画像は洗浄済み)スプリング長も確認しておくと安心です。

油面が結構バラバラでしてやや難儀しました。。。
正直な所、ある程度、狂っていても体感は・・・・できないかと思います。

バイクは常に平たんな所を走る訳ではありませんので許容は広いと思います。
私が毎回なぜ確認し調整するかと言いますと”基準の様なものが欲しい” 
万が一の不安要素を減らしたい”ただそれだけです。

一本”ぴっ!”っと線を引いておけば何となく気持ちが落ち着くものです。

タンクの錆も無いので(アルミタンク)

ゴミ用のミクニ純正フィルター装着しておきますね。

燃料通路に刺さって素晴らしいクオリティーなのですが絶対に”錆があるバイクには使ってはいけませんよ”

最悪、詰まって流量不足を起こします。大きなゴミが入らない為のモノです。

ラージBSTにはMJの手前にリングが入ります。
ファンネル仕様ですのNJもJNも違うモノに変更されておりました。

MJからハリ見えてますが・・・・走るからいいのかな。
かなりマニアックなセットだと感じました(‘;’)


っと言う感じで組みあがりました(‘ω’)ノ

明日組んで同調取ってマフラーの排気漏れチェックしますかね・・・・
ヨシムラの手曲げレースチタン菅(差し込み)はガタガタになりますね。・・・・(ボンネ管含む)

  • URLをコピーしました!