売るなら今鴨、あぁ~憧れの?Z1R。車検 TT100GPタイヤ交換 軽く整備

最近の~★流行潤滑剤TRI-FLOW
なかなかいいお値段ですのでブシュブシュ~っとは使えませんが、必要に応じてシュッ!シュッ!っと言った感じで使ってみてください。

イメージはサラッとスムーズ!と言った感じですよ(‘ω’)ノ

ブレーキパッドはRK-MAXシンタードで行きます。
価格と性能のバランスがそれはもう最高でして・・・いい時代だなぁ~

久し振りに4枚パッド見ました。。。

ベビ山さんの油圧スイッチが壊れたので交換致します。
配線は適度にカットして結線しておきました。

マスター側のステーがものすご~いシナルのでなかなかマニアックです*締め付け時注意

ブレーキフルードはゴールデンクルーザーDOT4へ交換致しました。

ショーライバッテリーも充電しておきました。
この充電器アラーム良くなりませんか?私もうラベル貼ってしまいましたよ( ゚Д゚)

*甘刺しみたいです。。。

ドライブチェーンの清掃と注油行っておきました。まだまだ問題ないでしょう。

トリフロー TRI450Aをちゅーちゅー挿しておきましたよ。

フロントフォークもお掃除・注油しておきました。

K&Nフィルター洗浄してプラグは交換しておきましたよ。
試乗も終えて完了しております(‘ω’)ノ

  • URLをコピーしました!