GS1200SS。車検 プロト エアロフラッシュウインカー交換

中古が新車価格を上回る・・・・素晴らしい事です。
買う側にとっては大変ですが・・・

車検とウインカーがもげます件と燃料キャップの塗装をご用命です。
*キャップ塗装は断念しました(‘ω’)ノ

塗装が剥げてしまってボロボロに。。。濡れますか?との相談受けました。
腐食が激しいので防錆油を掛けて数日・・・

ピンがビクともしないのでやめておきました。
と言うか構造も・・・もしかして左右から1本ずつとかしてないですよね・・・

こういう時は潔く諦めるのが大切、時間掛ければ良いと言うものではありません。交換した方が速い・安価の場合は撤収も必要です(‘ω’)ノ

燃料キャップの渕もたまに掃除しておくと気持ち良いです。

ウインカーもげますの件。ZRX系と同じ?との情報も・・・流石~っと思いつつもこの構造ではなく埋め込みをご希望です。

穴が隠れればなお嬉しいとの事。。。。
キジマやデイトナ色々調べまして・・・プロトでも売っていた様な・・・うす~い記憶が

パッケージに時代をしんみり感じつついざ開封。
埋め込みウインカー エアロフラッシュ SA022

両面は真ん中がくりぬける親切?設計?です。
丁度穴が逃げるので良い感じです。

脱脂して”どの辺かなぁ~??”っと悩みつつ・・・・ペトリ。
カプラーも純正形状のままにしております(‘ω’)ノ

完成です。

  • URLをコピーしました!