【Thoughts】ブログの写真から垣間見る心情。

よそのブログを見る時に(自分も同じく)
むむむ!
”引いて撮っているな”  ”寄っているな”っと思うのは私だけでしょうか。。。
人間面白いもので、自信がある時はとても寄りまして枚数も多くなりがち
あぁ~残念、自信ないなぁ~と言う時は 引きでぱしゃりと1~2枚。。。

そうそう~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪っと自分で書いていても思います。

こういう目線でブログや写真を見ると面白いので見てみてください。
特に作り物などはとくに面白いですよ。

例えば ブレンボOH完了しました(‘ω’)ノ
全体像は此方! ぜっ全体像は・・・・

いらない・・・かな。。。っと思うのは私だけ?でしょうか。

多分オーナーが見たいのは寄りでどの位に仕上がっているか。っと思ったり。
外から見えない中身がどうなっていたのか?など。
近年、お知らせし易くて良い世の中です。

しかし色々とその作業者の心情や環境もありますので、うまくふんわりと理解しましょうね。

私も高校生の時にバイク屋さんに修理出して思いました・・・

仕上がってもあんまり調子良くないな・・・・
”本当に?やってくれたのかな・・・”っと。

そこに関してはお店とお客さんとの信頼関係もあります。結果パフォーマンスが出ていれば良いのですが変化も無くあまりにも説明が薄いと心配になるかと思います。

外装のWAXはギンギンに掛かっているけど・・・
う~ん。。。

出来る限り依頼者(お客さん)も安心できる様に作業内容をお知らせすれば、納得度も増して?何でこんなに費用掛かるのか?と言う事も同調出来て、皆HAPPY?になるのではないかと思います(‘ω’)ノ

  • URLをコピーしました!