GS1200SS-2 車検 油冷メンテ フルード交換 ヘッドライトガタ

NOVSIGHT LEDバルブH4 Hi/Loのまわしものではありません・・・・

ヘッドライトLEDバルブ好評です!別にこれ売っても儲からない?のですが・・・
まともな商材扱うべきでは・・・っと思いますがパフォーマンスが良いものでして。

右と左で多少差は出ておりますが左は4万越え 右は4万未満です。
実測値はもっとカンデラ高いと思いますよ。

ヘッドライトは左右綺麗にしておきました(‘◇’)ゞ

ヘッドライトの樹脂パーツたまに交換すると良いですよ。画像左上のピロ受けは劣化で割れてしまいます。
この手の部品も入手できなくなると本当に困ります。10年は行き過ぎですが5-6年でヘッドライトを一度外してリフレッシュしては如何でしょうか。

ちょっと余計な事をしておきました。今回の様に樹脂部品が劣化してもガタつかない様にスプリングでテンション掛けておきました。

昔のGSX-Rとはこんな感じになっていたのに・・・( ;∀;)

セラミックコンパウンド (TT25)

透明な部品の磨きに最適です!本当に無くてならないケミカルですので一度機会あれば味わって欲しいです(‘ω’)ノ

ブレーキフルードとリアのダイアフラムは伸び伸びでしたので交換しておきました。
後は試乗して完成となります(‘ω’)ノ

  • URLをコピーしました!