【Thoughts】「HV」「EV」「PHV」「FCV」とかね。。。。まだ堂々とガソリン使って楽しめる時代

ガソリンエンジンがこの先、希少なものになるかも・・・
”ひさしぶりにガソリン車見たわぁ~”とか
”凄い排気ガスの香りだな~”とか

こんな時代ももうすぐかもしれませんね。

喫煙者に「タバコいくらになったらやめます?」と言う問いに対して1000円/箱とか1000円/本とか人それぞれ。

行き着く先は「嗜好品」だから続けるのです。嗜み。。。。

オートバイもその類かと思っております。
「夏暑く」「冬寒い」「雨にも濡れるし」「基本汚れる」「最大で2人乗車」非常に不便なものです。裏を返せばその辛さにも楽しさがあるのかもしれませんね。

音や匂いも減る時代が来るかもしれませんが、まだまだ厳しい規制には及んでおりません。楽しむなら今?かも?っと逆に思っても良いかもしれません。

  • URLをコピーしました!