【Thoughts】AMAZONの良さは国内だけではない

国内のAMAZONをご利用の方は多いでしょう。
さらにアメリカ アマゾンもアカウント作って買い物をするとより夢が広がりますよ?

ご賞味ください(*´▽`*)

AMAZON USA
輸入品などを手に入れるには本当に最適です。(わたし最近使っておりませんが)
前はSASラベンニトリル手袋などを購入しておりましたが近年どこでも良質なものが入手できるようになったので機会は減ってしまいました( ;∀;)

国内では品薄のものが意外とアメリカでは入手可能な場合もあります。
考え出すとキリがないのでそこそこにしないといけませんよ。

最近は使用頻度が減りました小型のバレル研磨機なども以前USA AMAZONで購入したものです。
日本のアマゾンとは異なり送料は必要ですし、場合によっては税金も掛かります。
どちらかと言いますと安いからと言うスタンスでモノを購入するのではなく
「必要だから」「欲しいから」と言う気持ちで接すると面白味が増す参入しやすい海外通販かと思います。

誰しもわかってはいる買い物の鉄則
”安くて良いものはたまにあるが、高いからと言って絶対良いモノではない”
わかってはいるが刺さりたい衝動?

ふと会話の中での高い安い話で疑問を感じます。感じませんか?
”その高いか安いかは懐の問題なのか?相場なのか?価値観なのか?それ以外か?”
俺か?俺以外か?
なるべく同調しないように・・・キャブの同調は大事。。。では!

  • URLをコピーしました!