GSX-R750L 車検 スピードメーターOH ショーライバッテリー交換 ケース加工 その他

スズキ純正バリアブルスロットル 57110-07L00

これ付けて~でございます(*^-^*)

右と左でございます。。。品番は画像よりどうぞ~
画像からテキストコピーできるって知ってました??
*冗談です。できるのもあるみたいですが。。。凄い時代だ。。。。

純正は30φですね。。。

画像は少しイメージで示しております。
デプスなどを駆使して・・・多分・・・30-34位、推移するのではないかと思います。

ストッパー問題勃発です。
ギリギリ触れてますが”グッ!”っと回すと飛び越えてしまいます=超危ないです。
アクセルを閉じる方向だからまだ良いですが注意が必要な箇所です。。

スイッチボックス側のお肉がある箇所にM5-1D入れてストッパーを設けます。
たかがスロットル交換するだけなのに・・・

スイッチ側上下にお山が二つほど・・・右の画像の様に取り除かないと非常に作動が悪くフィールソーバッドでございます。

という感じで作動するようになった様に・・・思えますが・・・・

ノーマルはこの様に扇が大きい=アクセルワイヤーを少し引いた状態。

バリアブルは扇が小さい=アクセルワイヤーが遊ぶ方向(かなり)

ワイヤーを詰めるか、キャブ側を引くか、アンコを入れるか。。。。
面倒が臭くない方向で調整致します。

真似してDIYでこのスロットルをスズキの純正スイッチに入れない方がベターですよ。

  • URLをコピーしました!