GSX-R1100K 車検 OHLINS OH

どどん?

OHLINSリアサスがスクデリアオクムラから戻って来ましたのでサクサク取り付けましょう?

凄く綺麗になって戻ってきました。

どうやるとこんなに綺麗になるのだろうか・・・・ある本当に意味凄いです。
中だけでなく見た目も上質に~ですね。

接写に耐えうる美しさです。α7 IV ILCE-7M4を愛用しております

養生をしまして安心度を向上させます。

いつも思うのですが・・・
このラバー固定って実際どうなの?って思うのは私だけなのでしょうか。。。

という感じ装着完了です。

お掃除しておりますのでちょっと問題が・・・当初よりガソリン臭いな?このGSX-Rと思っておりました。フレーム周辺リンク回りまで地味にガソリンが来ているではありませんか。。。
汁が溜まる程に滲んでいるのでチェックしておきます。

どうせ燃料センサー付近だろう・・・とやはりビンゴ!
しっとりしております。。。

アチコチ結構しっとりしておりました。

燃料センサーのパッキンがブヨブヨです。

当店クラス?になりますと在庫しておりますのでサクサクと進行できます(‘ω’)ノ

部品すべてに敬意を払い綺麗にしておけばトラブルも未然に防いで欲しい願望です。

ガソリンを抑止して作動しない箇所には私、フッ素グリスを塗っておきます。
地味に効果的な筈です。

私が使っているモリコートは一般的には高級ですのでAZのモノでも良いと思いますよ(使った事ありませんが・・・)

タンクの裏側なんて早々眺める機会はありません。
ここは一発!愛用のプレクサスでシューっと綺麗にしておきました♪

昼飯を食べて再度確認をすると・・・なんかまだ滲んでいる・・・

配線の部分から伝って出てきております・・・・
ゼットのジェネレーター部分みたい・・・

一応一日乾燥させてから組み付けます( ;∀;)

  • URLをコピーしました!