ゼファー1100 車検 クラッチスイッチ確認

Nではクラッチ握ってセル回るのですがギアが入った状態だとセル回らない。

=エンスト時にNへ急いで入れる?的な危機的状況ですね。
カワサキちょっと詳しくありませんが調べます。

多分?スイッチはZRX系と言う事で・・・・
我がライブラリーから1100と1200をチョイスして調べます。

生憎1100がドイツ語?でわかり辛いので1200で確認致します。
④スターターロックアウトスイッチと言う所のようです。
よくよく眺めてみますとただリレーのアースを落としているだけの様です。

N時はランプ点灯時にはアース落ちてますのでそこから拾っている様です。
それ以外はホーンボタンに行っている常時アースと握ると導通する仕組みでした。

簡単に言いますと握ってアースに落ちれば良いです。

まんずは配線抜いたよステッカーを絶大なる信頼おけるブラザー工業 ラベルライター PT-P900W ホワイトで作りました。
耐薬品・耐溶剤性が強いのハードユースはP-TOUCHしかありません。
元々テプラー派でしたが溶剤に弱く、剥がした時にステッカーが残り易いので勝手が悪い印象がありました。

元に戻せるように無難な仕上げで進行していきたいと思います。

そのまま110を使用しカプラーで着脱可能にしておきました。

誰が見ても元に戻せる使用で解決しました(^^♪

キャブは後日見ておきますね~

  • URLをコピーしました!