2022年BEST?マキタ電動工具に③-1「勝手に賞を付ける」

鉄は熱いうちに打て!

という訳でここ1~2か月でほぼ電動工具は買い替え完了でやんす!(*´з`)

買い換えて良かったもの、普通なもの色々あります。
全てがすべて感動ではありませんでしたが満足しております。

勝手に賞を付けてみました(*´з`)

デカくて萎えたで「賞」

マキタ(Makita) 充電式インパクトレンチ 18V バッテリ・充電器・ケース別売 グリーン TW1001DZ

ちなみにまだ使っておりません。。。。超巨大なインパクトレンチです。
基本緩める時しか使わないので18V最強を選択・・・
しかしあまりの大きさと重さにゲンナリ・・・そのまま売却しようか悩んだほどです。
*現在まだ未使用です。

ウチのハゼットエアーインパクトレンチと比較するとコレもんです・・・

という訳でデカくて萎えたで「賞」GETです。

想像内 普通で「賞」

インパクトドライバーに関しては細かな設定できますがそんなに必要ない様な・・・
でも便利?な設定。
アングルドライバーも普通?ですしLEDライトも普通です。
ふつうってなあに?

想像以内だったので想像内で普通で「賞」GET!

少し便利になったで「賞」

マキタ(Makita) 充電式ドライバドリル 18V バッテリ・充電器・ケース別売 DF486DZ 青

細かな設定でクラッチ付きは安心です。
そして金属のキーレスチャックなので作業性は非常に抜群です。
細かな設定も満載ですが・・・ドリルは普通?

トルクもしっかりあっていい感じです。*使用頻度まだ低いですが。。。

という訳で少し便利になったで「賞」ゲットです。

  • URLをコピーしました!