車検ステッカー剥がしにもぉ最適「マキタ充電式ヒートガンHG181DZ 」もう車両を移動させなくて良いんだ

おはようーございますマキターです?

「マキタ充電式ヒートガンHG181D 」

コードレスってこんなに便利?なんて最近しみじみ思っております。

内容薄目で恐縮です。

バイク屋さん車検ステッカー剥がす時、面倒じゃないですか?
そのままガリガリやる人はいないでしょうが・・・・

100Vヒートガンだと電源の近くにバイクを移動。
もしくはコードリールを段取りしなければいけません。
出したものを片付けないといけませんし手間が増えますよね。

しかしコードレス化を進めると道具をパッと手に取ってその場に行ってすぐに作業できます。
100Vであれば移動したり、コードリールヨチヨチしているだけでまだ実作業は未着手だと思います。
モノって買える時には買わなくて「いざ買えない品薄・値上がり」になると焦るんですよね。まぁ近い内にさらなる・・・事が起こりえる可能性は大なのですよ。


マキタ(Makita) ヒートガン 18V バッテリ・充電器別売・ケース付 HG181DZK

  • URLをコピーしました!