【Thoughts】現在進行形?お取り寄せグルメ

「あるある」で検索する。。。って人は今の所「一人」しかいません。
冒頭に命を吹き込むレーシング(*’ω’*)

海外通販は納期が早い・遅いとマチマチです。
よくありませんか?いざ欲しい・必要な時に入手できない。
その時は仕方ないので格下を購入し、事後に欲しいものを手に入れる経験。地味に無駄な気が致します。

私、半年・1年は軽く待てます。逆に買ったことを忘れたりしている時もあります(*’ω’*)

まんずは先日,空燃比計を使っているお客さんに最近の近況と現在進行形のお話を伺いまして・・・・ひとつ面白く空燃比計を手配してみました。
ebayよりamazon usaにて入手しました。センサーボス用のタップ買っておくかな・・・
o2センサーのLSUって何の略称なのでしょうか・・・知っている人お待ちしております。

次に先日も少し書きましたが名品インターコンプのスプリングテスターを手配しました。サスペンションをしっかりやるSHOPには必ずあって”いいなぁ~”っと日々思っていた感じです。本国ではリリースされているオプションのフォークスプリングテスターも併せて手配中です。
これでバリアブルも計れるといいな・・・

GSXR750K~の逆車マニュアル。なぜかまだ海外でGR71系のハーネスが買えたのでこれもストックに・・・っと注文したら来年??と言う回答が・・・ほんまかいな?
まぁ急いでいないので全然OKなのです( ゚Д゚)

  • URLをコピーしました!