【Thoughts】おすすめ海外通販 工具・機械系 trick tools

日本では販売されていない夢のような工具や機械を入手したいと思う時ありませんか?

覗いてみると・・・
へぇ~こんな道具あるんだぁ~と驚くことも多いかもしれません。
紹介する所は安全に買い物出来、日本への発送を行ってくれますので参考にしてみてください。

今回はtirck toolsを紹介いたします。 
インスタグラムなども行っておりますので説得力と安心度が増します。

ここで購入したものを数点紹介しますね。
買い時は欲しいと思った時ですよ。未来は待ってくれません。。

まずはビートローラー(小径)現在は対策品が出ていて( ;∀;)ショック。
Bead Form 1 Heavy-Duty 
通常版でムリムリにビート出そうとするとシャフトがすぐに折れます。
と言うか届いた当日に折れました・・・折りました?

バイクは細い径しか使いませんのでこのサイズがベスト?かと思います。

バーリング好きには必見? 三角もオーバルもあります。
Dimple Dies & Hole Flare Tools

通常のバーリングと異なり使い勝手が非常に悪いですが発想次第では色々と面白い事に使えるアイテムかと思います。

殆ど出番が来ておりませんが・・・・これも持っております。
Mittler Bros. 12 inch Planishing Hammer

アルミ板での造形する際にはあると無いとでは大違い?かもしれませんよ。

その他もありますが本気なDIYが盛んな海外では一般レベルにこのような道具が下りてきております=価格がお手頃?で入手しやすいです。

やはり英語圏、すべての分母が違いますね。ありがたいかぎりです。
その他にもいろいろな道具ありますので夜な夜なパトロールしても面白いと思いますよ?
ちょっと参考にしてみてくださいませ(*’ω’*)


  • URLをコピーしました!