【Thoughts】トラックを洗車出してみました。

ガソリンを入れてふと・・・・洗車の価格表をまじまじと・・・・
洗って貰った方が早いな。。。他の作業も出来るし

時間とお金のバランスをよぉ~く考える、とても必要です(*’ω’*)


さてさてガソリンスタンドに早速洗車を出そうと問い合わせると・・・
どこもトラックは受け付けてくれません( ;∀;)

やっと近所の一軒で受け付けて貰えましたので早速依頼に。
ついでがついででコーティングまでついでに?やっちゃう?方向になりました。

完成のお電話頂きましたので引き取りに行くと・・・・
”おおおおぉお~”むっちゃ綺麗。
こんなに綺麗になるならもっと早く出しておけばよかったっとしみじみ思いました。

なぜ人は何かが綺麗になると気持ちが”ス!”っとしませんか。
しかも相乗効果で他も綺麗にしたくなる・・・バイクも同じくですよね。
地味に良い効果なのでは?と感じました。

ふと最近、あっ欲しい!買おうと思うモノが手に入らなかったりしませんか?
世の中、ひしひしと見えない何かが起きているのではないかと。。。
入手できる時に自由に手に入る。いつでも自由に手に入る時代も過去の話なのかも?っと思ってしまいました。

  • URLをコピーしました!